笑顔あふれるHAPPY WEDDING

挙式レポート

Wedding Report

笑顔あふれるHAPPY WEDDING

Mr.&Mrs.Yoshihata

どんな時も笑顔が素敵なおふたり。会場は白とピンクの可愛らしいパステルカラーでコーディネート。ゲストの皆様がゆったりと過ごせることにこだわり、演出ひとつひとつに細やかな気配りをされました。会場のゲストは驚きや笑いに包まれ、とても和やかなパーティになりました。

披露宴会場:
ザ ジュエル
挙式スタイル:
キリスト教式

おふたりのブーケやブートニアには、バージンロードに合わせて、サムシングブルーの花をさり気なくあしらいました。

パイプオルガンやバイオリンの生演奏と、長いバージンロードはご新婦様のお気に入り。お父様にエスコートされ、美しい音色が奏でられる中、ご両親との思い出を胸に一歩ずつ歩まれました。

学生時代はキリスト教系の学校に通われていたご新婦様。長い間憧れていた荘厳なステンドグラスをバックに、おふたりは永遠の愛の誓いを立てられました。

ご退場の間際、ご両親からの温かい祝福の言葉が。感動のあまり、ご新婦様の目からはたくさんの涙が溢れましたが、最後は笑顔で拍手の中を進まれました。

たくさんのゲストにご参加いただき、ブーケトスと、プレゼントトスは大成功!

夏の日差しを受けてきらめくみなとみらいの海を眺めながら、美しいグリーンの庭園を抜けて披露宴会場へと移動されました。

会場は白×ピンクを基調としたパステルカラーを取り入れ、可愛らしくコーディネート。テーブル装花の華やかさに、ゲストもうっとりされていました。

ウェディングケーキは大粒のイチゴをたっぷり使い、こだわりのデザインにされました。テーブルのキャンドルは再入場の際に一斉に点灯するサプライズ演出をご用意。もちろん、ゲストにはまだ内緒♪

ラウンジにはおふたりの写真や、ぬいぐるみ、ウェディングツリーをウェルカムスペースに飾られました。ウェディングツリーは承認の気持ちを木の葉に見立てたゲスト参加型のアイテム。はじめは木の幹だけだったツリーも、おふたりの再入場の準備が整うころには、ゲストの心がこもったカラフルな葉でいっぱいに♪

再入場は仲のいいメンバーと踊りながら♪一斉にサプライズで灯るキャンドルの演出も組み合わせ、この日一番の盛り上がりを見せました。

お楽しみのデザートビュッフェはご新婦様と、シェフの衣装に身を包んだご新郎様がご案内。

和やかな雰囲気の中、ゲストに囲まれ会話や写真撮影などを、思い思いに楽しまれました。

自慢の子供たちから述べられた感謝の言葉と、プレゼントに目頭が熱くなるご両親。お見送りの前には、ご両家揃ってプレゼントと一緒にとびきり笑顔の家族写真をいただきました。

いつも笑顔あふれる素敵なおふたり。会場はパステルカラーのピンクをあしらい、華やかなコーディネート。ゲストと共に楽しみたいという、おふたりのこだわりいっぱいの演出で、ゲストも笑顔の絶えない、和やかで素敵なパーティとなりました。これからも仲睦まじく、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE