「ライオンキング」ゲストと一緒に楽しい時間を!

挙式レポート

Wedding Report

「ライオンキング」ゲストと一緒に楽しい時間を!

2016年4月2日 | Mr.&Mrs.Saruya

ライオンキングが大好きなご新郎様。
木と緑の雰囲気がライオンキングのイメージに合うと、テラスの会場をお選びになりました。
ナチュラルなイメージの会場でゲストにゆったりと楽しい時間を過ごしていただける
パーティとなりました。

披露宴会場:
ザ テラス
挙式スタイル:
キリスト教式

おふたりのリングを運ぶリングボーイもゲストのお子様にお願いされました。

ご新婦様のブーケトスに続いて、ご新郎様からは男性陣へ向けてブロッコリーのトス。

明るいおふたりらしさを表したオレンジ色のクロスに、
ライオンキングをイメージさせるグリーン色のナフキンで会場をコーディネート。

会場内のBGMや人形など、ライオンキングのテーマをあちこちに散りばめました。

ご両家親御様によるお手本バイトが披露されました。

和装のお色直しの入場は、ご両家のお母様とご一緒に。

ゲストの登場シーンをたくさん作りました。
おふたりのご友人によるスピーチや余興は会場も大盛り上がり!

おふたりが大切にされている親御様への感謝のお気持ちを込めて、お手紙が読まれました。

とても明るく、笑顔がいっぱいのおふたり。
大切なゲストの皆様と一緒に楽しみたいと
オレンジやピンクなど明るい色でコーディネートされた会場は
笑い声に満ちた温かいものとなりました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE