お世話になった方へ感謝を伝えるパーティ

挙式レポート

Wedding Report

お世話になった方へ感謝を伝えるパーティ

2015年10月19日 | Mr.&Mrs.Yamaguchi

ご新郎ご新婦様の出会いはお仕事がきっかけ。結婚式ではお世話になった方に感謝を伝えたいとおふたりで一生懸命準備。また、両家のご家族とも大変仲が良く、パーティではご家族も巻き込んだ演出をたくさん取り入れました。

披露宴会場:
ザ テラス
挙式スタイル:
キリスト教式

ご新婦様が大好きなキャラクターのぬいぐるみがゲストをお出迎え。

ご新郎ご新婦様がとてもかわいがっていらっしゃる8歳の弟様がリングボーイに。

ウェディングケーキはおふたりが出会った職場を再現。コック服姿のご新郎様とサービススタッフ姿のご新婦様のマジパンが可愛い、幸せたっぷりのケーキです。

ウェルカムパーティではたくさんのカナッペが並び、にぎやかな雰囲気に。ご新婦様の好きなキャラクターをイメージした、「ぎょろめちゃん」というオリジナルカクテルをご用意しました。

キッチンスタッフであるご新郎様、自らコック服を着用し、ゲストにおふたりこだわりの料理の説明をしました。

ご新婦様中座はお父様と大好きな弟様を、ご新郎様はご両家のお母様をご指名。ご家族の仲の良さが伝わる演出です。

挙式だけでなく、再入場もご新婦様の弟様とご一緒に。ご新郎様と3人で、仲良く入場しました。

ご新郎様同僚の皆様による余興では、ご新郎様も一緒になって大盛り上がり!

デザートビュッフェ前におふたりがデザートを持って登場。デザートタイムをゆっくりと楽しめるよう、十分に時間を取りました。

お仕事がきっかけで出会われたおふたり。
お世話になったご家族、職場のお仲間、ゲストすべての方々に感謝を込めた想いがいっぱいにあふれる、あたたかいパーティになりました。

ページトップへ

  • LINE