Happy Birthday Wedding!

挙式レポート

Wedding Report

Happy Birthday Wedding!

2015年8月7日 | Mr.&Mrs.Izumoto

1歳のお誕生日を迎えるお子様がいらっしゃるおふたり。お子様とのファミリーWeddingは、ご成約当初からのご希望でした。お越しになるゲストの皆様に盛大に祝福していただき、3人家族のお披露目を兼ねたアットホームなパーティとなりました。

披露宴会場:
ザ ペントハウス
挙式スタイル:
キリスト教式

おふたりのお子様あおとくんもご新郎様とお揃いの衣装に着替えて準備万端。まもなく挙式のスタートです。

コーディネートのイメージは「夏・海」!ハワイアンリゾートを思わせるコーディネートとキャンドルで装飾されました。こちらはご新婦様たってのご要望で、貝殻や南国グリーンなども置いて、この時期ならではの素敵な雰囲気に。

挙式、披露宴はおふたりのお子様あおとくんとずっと一緒!あおとくん1歳のバースデーが近かったということもあって盛大なお祝いとなりました。

ウェディングケーキは、夏の思い出を家族3人で振り返っている海イメージのブック型。トップにはおふたりとあおとくんの人形を飾り、「Happy Birthday AOTO」の文字も。

お色直しをして3人仲良く再入場!ブートニアと花冠のピンクが会場に映えて、とても鮮やかです。

デザートビュッフェの時間となり、コック帽をかぶったあおあとくん。3人でカーテンオープンのコールをします!

おふたりにとって大事なお子様のお披露目も兼ねたウェディングパーティ。3人が主役となるアットホームな雰囲気で、終始和やかに進んでいきました。いつまでもご家族で末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE