Under the Sea Wedding

挙式レポート

Wedding Report

Under the Sea Wedding

2015年7月26日 | Mr.&Mrs.Tomikawa

ご自宅も海の近くにあるほど、とにかく海が大好きなおふたり。
リトルマーメイドが好きとのことで、海をイメージできる式場を探していた際に今回の会場がおふたりのイメージにぴったりだったそう。おふたりのお子様も一緒に楽しめるおふたりらしい和やかなパーティになりました。

披露宴会場:
ヴィラ リヤド
挙式スタイル:
キリスト教式

可愛いリングボーイとリングガールがバージンロードを先導し、挙式がスタート。一生懸命歩く姿をゲストの皆様も優しく見守っています。

おふたりにはお子様がいらっしゃり、イラストのように仲の良いご家族です。列席にもお子様が多数いらっしゃるということで、会場内にキッズスペースを設ける気配りも。

会場内は落ち着きのあるブルーのテーブルクロスを選び、海の中にいるようなさわやかな雰囲気にコーディネートされました。

ウェディングケーキはご新婦様のデザイン!2段目の白いヒトデはご新郎様を、ピンク色のハートの貝殻はご新婦様とおふたりのお子様まゆちゃんを表しており、1番上の段の貝殻にある真珠の輝きを”希望の光”として「家族3人を明るく照らし続けてほしい」という願いを込めてデザインされました。

ファーストバイトのあとは、おふたりからまゆちゃんへたっぷりの愛情バイト!微笑ましい家族の演出に会場からはカメラのシャッター音が鳴り響きました!

お色直しをして仲良く3人で再入場!まゆちゃんもご新婦様とお揃いのピンクのドレスに着替えました。

余興では、ご友人の方と一緒になってご新郎様が大熱唱!
そして盛り上がった後は、ご新婦様の合図でデザートビュッフェがスタート!お子様の登場シーンを作りたいとのことで、ご新郎様とまゆちゃんでコック服を着て登場されました。

ご新婦様からの感謝のお手紙。思わず涙が出てしまうほど、気持ちのこもったあたたかいメッセージでした。

家族みんなで作り上げたウェディングパーティは終始和やかな雰囲気に。お子様にも気を配りつつ、海の中というテーマもしっかりと再現されたおしゃれなパーティとなりました。
いつまでもご家族仲良く、末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE