『自然と集う』緑とお花に囲まれて

挙式レポート

Wedding Report

『自然と集う』緑とお花に囲まれて

2014年6月14日 | Mr.&Mrs.Togutida

想い出の場所『みなとみらい』でより深まる絆、黄色いリボンがつなぐおふたりとゲストの輪、木々とお花に囲まれた、爽やかなパーティ空間、みんなが気持ちよく過ごせる結婚式となりました。

披露宴会場:
ザ テラス
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
86名

ページェントのシーンでは、大好きなみなとみらいで、とても気持ちよく、本当に幸せな気持ちになれたとお話いただきました。

今までお世話になった友人や家族や会社の同僚と撮った写真を小さいサイズに現像し、黄色いリボンをつけて会場前の通路に飾りました。ちょっとしたサプライズにゲストの皆様も大喜びでした!

リボンやお花、ナプキンや飾り付けを明るい雰囲気のある黄色で統一。ナチュラル感を出せるように、お花を『摘んできた野花』のようにして会場の雰囲気にあわせました!

メインテーブルの両脇に木を置いて枝に黄色のリボンを結んだ装飾は一番のお気に入り!

お料理とデザートはすべて大好評。赤ちゃん連れのゲストはお料理が食べやすくカットされていたことをとても喜んでくださったそうです!

たくさんの緑と黄色のリボンをアクセントにコーディネートされたおしゃれな会場で、ナチュラル爽やかなパーティとなりました。

ページトップへ

  • LINE