みんなで愛を共有♪ ハートフルウェディング

挙式レポート

Wedding Report

みんなで愛を共有♪ ハートフルウェディング

2014年5月3日 | Mr.&Mrs.Iwama

テーマは『Share the love』。“愛をシェアする”という意味。おふたりの深い想いやりからあたたかい雰囲気が生まれ、ゲストの皆様にも満足していただける結婚式となりました。

披露宴会場:
ヴィラ スウィート
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
96名

ロイヤルブルーのバージンロードと大階段がある披露宴会場に一目惚れしていただいたご新婦様。チャペルでの挙式は、お父様とバージンロードを歩くことがメインの儀式だと思っていたそうで、お母様とベールダウンの儀式ができてとても心に残ったそうです。

各卓で行った光の演出は、「とても綺麗」とゲストの皆様にも喜ばれておりました。また、エターナルリングという演出はおふたり自身もやって良かった!とお話いただいたほど、とても幻想的できれいでした。

パーティのテーマは『Share the love』。愛をシェアするという意味で、目指したのはあたたかく自分たちらしい結婚式。おふたりについて、結婚式でやりたいことをたくさんお話しすることで、最高の結婚式にすることができました。幸せいっぱいのおふたり、末永くお幸せに!

ページトップへ

  • LINE