かけがえのないゲストの皆様に...伝えたい「感謝」の気持ち

挙式レポート

Wedding Report

かけがえのないゲストの皆様に...伝えたい「感謝」の気持ち

2014年6月14日 | Mr.&Mrs.Yokouchi

パーティのテーマは『感謝』。今まで出会ってきた皆様に、日頃の感謝を少しでも伝えられるパーティにしたいと準備されました。ゲストの皆様から「本当に良い式だった」と言っていただき、おふたりにとっても忘れられない幸せな1日となりました。

披露宴会場:
ザ クラブ
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
64名

ウェディングフェアへ参加した際、チャペルにて当日のことを想像し涙がこみ上げたとお話いただいたおふたり。

フラワーシャワーでは、ゲストの皆様にあたたかい笑顔で迎えられ、とても嬉しそうでした。また、お母様との「ベールダウン」やお父様との「確認の儀」は、アニヴェルセルオリジナル演出ということで、挙式の中で親子の絆を感じられる時間がとても嬉しかったとお話いただきました。

ファーストバイトで食べたウエディングケーキは忘れられないシーンでもあると同時に、その味の美味しさも忘れられないようです。

デザートビュッフェは、お子様ゲストがとても嬉しそうにされてました。おふたりにとっても、ゲストの皆様との距離も近く、普段通りに話せる時間が楽しかったそうです。

ゲストの皆様から「本当に良い式だった」と言っていただき、おふたりにとっても本当に忘れられない幸せな1日となったそうです。おふたりとも、末永くお幸せに!

ページトップへ

  • LINE