キュート&ロマンティック

挙式レポート

Wedding Report

キュート&ロマンティック

2014年4月5日 | Mr.&Mrs.Hatano

おふたりの好きなディズニーアイテムを取り入れてキュートでロマンティックな空間と、こだわりのお料理とデザートでゲストをおもてなし。会場は一体感に包まれ、かけがえのないひと時となりました。

披露宴会場:
ヴィラ スウィート
挙式スタイル:
人前式
列席人数:
74名

おふたりが選んだのは、ゲストの皆様に夫婦となることを承認していただく、「人前式」スタイル。ゲストの方にもご協力いただきながら、挙式が執り行われました。

ウェディングケーキに入刀した瞬間、たくさんのシャボン玉に包まれました。

ディズニー好きなおふたりは、ディズニーの世界観をイメージして、ゲストの皆様にわくわくしてもらえるようなパーティを目指しました。

お色直後の階段から入場する演出は、ゲストの皆様から大好評でした。

お料理とサプライズで行ったデザートビュッフェは、「色々な結婚式に列席した中でも一番だった」とゲストの方から大絶賛だったそう!

おふたりの大好きなアイテムを取り入れて、キュートでロマンティックな世界観を演出しました。ゲストの皆様に楽しんでいただけるようにと、お料理やデザートでもしっかりとおもてなしされたおふたり。終始、明るい雰囲気に包まれ、幸せいっぱいのパーティとなりました。

ページトップへ

  • LINE