リゾート&リラックス

挙式レポート

Wedding Report

リゾート&リラックス

2014年10月11日 | Mr.&Mrs.Murakami

テーマは『リゾート&リラックス』。旅行好きなおふたりがリゾート地をイメージしてくつろぎの非日常的なパーティ空間へご招待しました。

披露宴会場:
ヴィラ リヤド
挙式スタイル:
キリスト教式

最も心に残っているとお話いただいた、入場のシーン。ご新郎様は緊張しすぎて入場以降の事はあまり覚えていないそうです。

おふたりがずっとやりたかった、おすすめの演出は、バルーンリリース。ランドマークの方へ飛んで行ってとても綺麗でした!

たくさんのフルーツとマカロンでデザインされたカラフルで可愛らしいウェディングケーキ。

式当日はご新郎祖父様の誕生日だったため、サプライズでお祝いのケーキをプレゼント。そのままご新郎様と一緒に退場をするお祖父様は大号泣され、ゲストの皆様もとても感動されてました。

お料理もおふたりこだわりポイントのひとつ。試食をされてしっかりとおふたりで相談されていたのが印象的です。

ゆったり過ごせるリゾート地が好きなおふたりは、結婚式でもゲストの皆様がゆったり過ごせて、非日常空間を楽しめるような進行を考えられました。テーマの通り、ゲストの皆様との触れ合いを大切にした、心あたたまるパーティとなりました。

ページトップへ

  • LINE