たくさんのサンキューにジャイアンツ愛をちりばめて

挙式レポート

Wedding Report

たくさんのサンキューにジャイアンツ愛をちりばめて

2014年11月29日 | Mr.&Mrs.Kato

おふたりの入籍日『3月9日』にちなんでテーマは『サンキュー(39)』。ゲストの皆様にたくさんのサンキューを伝えたいと、心からおもてなしをし、さらに、ご新婦様の好きな『読売ジャイアンツ』のBGMやオレンジカラーを取り入れた、個性豊かで笑顔あふれる結婚式となりました。

披露宴会場:
ザ ジュエル
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
76名

おふたりにとってみなとみらいは想い出の場所とのこと。挙式後のフラワーシャワーではゲストの皆様から祝福のお言葉をたくさんいただきました。みなとみらいのプロムナードを歩く「ページェント」では、トランペットの音色と共に街ゆく人たちにも祝福されて、おふたりともとても楽しそうでした!

メッセージが浮かびあがるキャンドル『クレールストーリア』は大好評だったそうです。テーブルに置くとカラフルで、会場の内装ともピッタリ!

『読売ジャイアンツ』のファンであるおふたり。BGMやウェルカムボードなどに読売ジャイアンツをアピールしたり、ドレスをオレンジにするなど、おふたりらしい楽しい演出をされておりました。

デザートビュッフェは見た目も可愛く、季節感もあり、さらにはマカロンツリーにはビックリしたとのこと。ビュッフェを行うか迷っていたそうですが本当に良かった!とお話くださいました。

テーマの通り、ゲストの皆様にたくさん感謝の気持ちをお伝えされていたおふたり。また、おふたりが愛する『読売ジャイアンツ』のオレンジカラーをパーティのいたるところに取り入れて、おふたりらしいあたたかく笑顔あふれる結婚式となりました。

ページトップへ

  • LINE