アニヴェルセル みなとみらい横浜

Share The Moment.

 

横浜・みなとみらいの結婚式場・ウェディング 「アニヴェルセル みなとみらい横浜」

アニヴェルセル みなとみらい横浜

ページトップへ

  • LINE

結婚式ってなんでしょう?

それは、ふたりだけのものじゃない。

最高に幸せな瞬間を、ご両親やご親族やお友達、
さらには偶然その場に居合わせたみんなとわかちあうこと。
応援してくれる人達に感謝し、祝福を受け、
人と人のつながりの素晴らしさを感じること。
その瞬間が一生の記念になり、参加したすべての人の心に
共通の幸福な思い出となって残ること。

それが、結婚式だと思います。

人が自然に集まり、カップルの幸せをともに歓び、
人と人の絆を感じる場所をつくりたい。
そんな思いを込めて、私たちはアニヴェルセルの集大成ともいえる結婚式場を、
横浜みなとみらいにオープンしました。

シンボルカラーは、ブルー。
みんなを一つにする地球の、空の、海の色です。

このひらかれた場所で、より多くの人が、
人生の最も幸福な瞬間をシェアできますように。